双雲のしあわせ成功法則

音声note アップしました!

 

■僕がおもいっきって手放した物語たち。手放したあとに新たな風が。

 

僕がおもいきって手放しきたものたち。勇気を持って手放してみたら新しい風が入ってきました。新しい道へ進むためには、手放す必要があります。腹を決めて手放して新たしい風が吹いたいくつかの物語を語りました。

 

 

 

 

 

■双雲流子育て、パートナーシップ。家族との過ごし方。

 

妻との馴れ初めから、子育てについて語りました。ベストファーザー賞やスーパーダディ賞をいただいたのも家族のお陰です。僕は夫として父としてどのように考え振る舞ってきたのか。僕なりのよりよい家族のあり方について語りました。

 

 

 

 

 

 

 

■あらゆることをポジティブにできる魔法の言葉を伝えます。

 

どんなことでもポジティブ変換できる魔法の言葉を伝えます。なぜ人は「できない理由」を集めてしまうのでしょうか。「できる理由」を集めるための魔法の言葉を日頃から使うことで、人は誰でも簡単に前向きになれます。しかも闇でもネガでもオッケー。ぜひしあわせな人生のためにフル活用してみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

双雲@音声って散歩しながらとか、寝る前に聴くのおすすめ