音声note色々アップしました!

 

 

▫️アフターコロナ。今後の生き方について語ります

 
コロナ騒動もいつかは収束します。この騒動はもしかしたら長引くかもしれませんが、必ず近いうちに収束します。そのあとのビジョン、生き様、ビジネスのあり方について語りました。
 
 
 
▫️コロナとスピリチュアルな話。普段は言えない人類とウィルスと天のつながり。
 
世界中でコロナショックが起きています。これまで人類が体験したことのない状況になっています。今後どのような流れになるのでしょう。こういうピンチの時にどのような心構えが必要なのでしょうか。今回は、コロナとスピリチュアルな話。普段は言えない人類とウィルスと天のつながりについて語りました。
 
 
 
▫️コロナによって、半強制的に人類は「働き方改革」をすることになった。「ダカラコソデキルコト」思考が大事になってくる。ピンチはクリエーターにとってチャンスでしかない。これまでの常識は通用しない。新しいことにチャレンジしつづける人がこれからの時代を作っていく。双雲
 
 
 
▫️社会がパニクってる時にこそ基本を。双雲メソッドのきほん。
 
社会がパニクってる時にこそ双雲メソッドの基本を。心身の基本をお伝えします。
 
 
 
▫️書道教室の初期の悩み、ネガティブ問題に対して具体的にどのように対処してきたか。
 
15年間満席が続いた書道教室。20年をもって幕を閉じました。最初全然集まらなかった生徒さん。しかし徐々に増えてきました。しかし、様々な壁が立ちはだかります。双雲はどのように考え、実行したきたのか。どういうスタンスで進んだのか。ビジョンを描いたのか。問題をどうやって乗り越えたのか。ぶっちゃけて語りました。