5年前の今日の記事。

「笑っていいとも。」

が終わるというニュース

タモさんの謙虚さと感謝の言葉に深い感動。

数年前に僕がテレフォンショッキングに出たときの話

(北原照久さんからのご紹介。

タモさんストラップ100人中1人企画で、当てました。

スタッフさんたちも、これまじ欲しいんですと希少価値。

ちなみに「食べるときに目をつむって味わう人」で当てました(笑)

もっと食べるときに目をつむって味わう人を増やしたいと。)

カメラオフの時にタモさんが

「そろそろゆっくり休みたいね。でも風邪もひかないから休めないんだよね」

と。

それから間もなく、番組が終わり、ある意味でタモさんの夢が実現しようとしている。

僕はタモさんの緩さが大好きだ。

予定調和を無邪気に崩したがるとこ

人に強制しないとこ

僕の話を可愛い表情でウンウンと聞いてくれるとこ

大好きだ。

ほんとうにお疲れ様でした。

これからも、たまに
ゆるゆる癒しを、楽しみにしてます

ありがとう

双雲@そのときの動画があった