昨年のスーパーダディのに続き

なんと
今年はベストファーザーズ賞をいただきました

これも家族やみなさんのお陰です




僕は文化芸術部門
芸能界からは俳優の佐藤二朗さん
スポーツ界はイニエスタ選手
学術界は早稲田ビジネススクールの入山さん
政治部門では藤沢市長の鈴木さん








双雲@受賞式から戻ったら中2の息子が
「パパ、おめでとう、いつもありがとう」と
小さな声で恥ずかしそうに言ってくれて泣きそうになりました


たくさんのメディアが来て、すごい豪勢な受賞式だったのですが、

ほとんどの話題は同じ日の
「山里さんと蒼井優さんの結婚会見」でした(笑)



佐藤二朗さんと仲良くなってじい
つい足癖が