タクシー運転手さんが大好きな僕が

これまで会った素敵な運転手さんベスト3

を発表!

■自費!

乗ってすぐ、なんだか、すごく心地よい、、、理由を聞いたら、運転手さんが自費でシートとか、タイヤなどのパーツやグッズを購入。お客さんが心地よくなるためならお金はいとわないと。で、聞いたら、大手タクシー会社No.1の売り上げ。

■ベンツ!

普通の個人タクシー運転手さんだったAさん。もっとお客さんを喜ばせたい。と考え抜いた。そして、貯金をはたいてグレードの高いベンツを購入。そうしたら、ファンがついちゃって、各地からオファの電話が鳴りまくり。

■波動たかすぎやろ!

えらい感じのいい人で、僕が『幸せな気持ちにさせてくれる方ですね。』と声をかけて会話に花が咲いた。そうしたら
40年タクシー運転手やってて、一度も嫌なお客さんに出会ったことないって。みーんなええ人!って感動を伝えてくれた。だから、お客さんに恩返ししていきたいんだと。

いかがでしょうか。

逆パターンもありますよね

おんなじタクシー運転手だけど、最悪と考えてる運転手さんも何人もいました。

お客さんとの喜び合いを体感できた人は、天職への道が開かれていくんだよなぁ。



双雲@みんなの面白タクシー体験教えて