今日の午後3時から
ショップチャンネルで生放送で

お気に入り万年筆をお伝えします



僕のオリジナルのお手本もセット。書道が廃れてると言われるスマホの時代ですが、むちゃくちゃ楽しいのでその楽しさを伝えられたらと。






MONTBLANC国際文化賞、今回は「寺田倉庫」さんに決定、おめでとうございます✨

僕が審査員やプレゼンテータをやった坂本龍一さん、小林武 史さんに続き、今回ははじめての法人格で寺田倉庫さんの受賞でした。

寺田倉庫さんご一家や隈研吾さんらと触れ合いの中でいろんな学びかありました。

隈研吾さんの話「ドリーマーとリアリスト。この両方をバランスよく持ち合わせるのが難しいんですよね」

確かに。

二人とも185くらいで同じ身長でした。

活躍している若い建築家、長谷川匠さんとも久々の再会で

夢を語り合いワクワクしました。

双雲@パーティー苦手だから行くのやめようと思ったけど勇気だして行ってよかった。