夏木マリさんと。先日の世界一受けたい授業以来。マリさん、僕と年のころ、まわりの反対の中、単身ニューヨークで再スタート。その時の感動体験を話してくれて、それが今の大きな糧になってるそうな。マリさんいはく「日本人みんな、海外に住んでみたらいいのに」と。確かにそう思います。




審査員も勤めさせて頂いてるモンブラン国際文化賞授賞式

今年は、小林武史さん
昨年は坂本龍一さん

とにかく、業界や常識の壁をどんどん越えて

新しいチャレンジを次々とやっていて

失敗しながらもまだまだ進むその姿に人はついてきてるんだなぁと



自撮りショット



癒し系すぎる浅野忠信さん


双雲@刺激受けました