いま、42歳なんだけども

40代
50代
60代
70.80.90.100..

と考えたときに、

異国の地を旅してると、いつもと違った視点で人生が見えてくることがあって

1年365日
10年3650日

一日一日をどう過ごしたいのか。

今回思ったのは
新鮮な気持ち、ワクワクする気持ちを

もっと大切にしたいなと。

え?いつもワクワクしてるやないかい!
とツッコミがブログを書いてる僕の
隣から来ましたが

なんというか

より良質なワクワクというか

ごまかしがないワクワク

思い込もうとしない自然なワクワク

ついワクワクしちゃう環境に
身を置いていたいなと


いま、アボットキーニという、世界でもっともおしゃれとも言われる町に来ていて

つい最近までは危ない荒れた町だったのにここ10年で急激におしゃれになったそうな

町も人も10年もあれば
大きく変化できるわけで

僕も

もっと大きな変化をするような気がして。




双雲@それにしても

101号線を走っていたこの車、、いったいぜんたいどうなってるんだ、運ぶ目的は?