日曜日、みなさんはどう過ごしましたか?


午前中は、家族でのんびり
箱根ドライブとモーニング。

お昼からは
地球で、いろんな方と交流。

春らしい天気。

ワンちゃん連れの方はお外でオーガニック



かわええ!


ニュージーランドから!
ニュージーランドの話いろいろ聞かせてもらい、さらに行きたくなりました。

いろんな国の方が来てくれるから、行ってみたい国が増えて困ります(笑)


地球では、いよいよ、オーガニックアイスコーヒーがはじまりました。
この未体験のスッキリ感をぜひ

オーガニックカフェ地球



夕方はパパ友と、公園で三時間語ってる間、子供たちは、勝手にままごとでクリエイティブ遊び展開


双雲@近所の花や木につい足を止めてしまいます

散歩がたまらんですね




今日は
鹿児島志布志市へ