看護やリハビリなど医療系専門学校の入社式での講演会してきたんだけど

とにかく厳しい世界なんだって。夏休みもないくらい3年間勉強しまくって、実際、現場に入るともっと大変

そんなミスが許されない厳しい世界で楽しむ方法を伝えたら、すんげー反響。保護者や先生方からも感動の声(^o^)/

ツイッターにくるのはやっ!
みんなありがとう!

@syotaro01200804:  とても貴重な公演ありがとうございました!

とても心を打たれました!
ほんとにありがとうございました!

RT @tm618808: バスの座席のあたたかみを感じながら
武雄に帰っております。

本日は素晴らしい講演ありがとうございました。😊
武雄看護リハPT一同変態になります。

https://twitter.com/tm618808/status/849883490958966786/photo/1

@naokekkai1077:
今日はちよー面白かったです!
立ち上がる喜びと、椅子に座るありがたみが分かりましたwww
これからはポジティブに生きて行きます!!

@SQ14urby4sJTs4r: 公演お疲れ様でした!
バスの椅子に座る瞬間つい、
あー「お尻と椅子が接触する瞬間さいこー」って言ってしまいました。
これからはシャーペンの感触最高と思いながら勉強頑張ります。

@10minchu:  本日の公演非常に面白かったです。
特にどんな事でも面白いと思って生きて行けば面白い事が引き寄せられると言うことを聞き共感しました。

@narrinos25: 今日は楽しい公演ありがとうございました!公演中ずっと笑ってました😂これからは朝起きたら学校大好きと1言言って登校することにします😁

@EARTH478648951:  武田双雲さん!今日の話とても良かったです!『愛』という文字を見てとても感動しました!ありがとうございました!

@BBLOVEJI: オバチャンにも伝わりました!目からウロコでした!
愛と感謝!明日からそんな心持ちで30年続けてきた看護の仕事を楽しみます!そして、犬のダンナと楽しく生活します!

@yumekikun1: 福岡の看護系学校の合同入学式で、強烈なメッセージば投げつけらればいた♡

素晴らしい講演をありがとうございました🙆‍♂️
 

  RT @moslove3114:   今日はご講演ありがとうございました。
今双雲プライスが下リハで大流行です!
これからは物事をしっかりと考えて生きていこうと思います。
本日は誠にありがとうございました

@suudooooon: 今日は素敵な講演ありがとうございました!!
すごく今の自分に響きました!

ちなみに北斗は
山のフドウが好きです⛰

@ka_ziii0109: 今日は素敵な公演ありがとうございました!強烈なメッセージ受け取りました👍

ちなみに田んぼの田は変態でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

@6_natsu_11:  書道好きで本も持ってます!
生で講演が聞けてうれしかったです💞
今日はありがとうございました🙇

@oQ7YJU6BL8cCJ10:  講演ありがとうございました‼(*´∀`*)
私も昔から書道やってて7段持ってます!書道始めたのは昔おはスタでの武田先生の字に感動したのがきっかけです
これからも応援しています‼

@terusan0424: @souuntakeda 素敵な講演をありがとうございました🌟 すごく楽しかったです!             福岡水巻  助産

@stw3210: 貴重な公演ありがとうございました!
とても思春期男子にたまらない話でした!!!!
前に1番最初にでました間違い小僧です😁
今日から、双雲先生のファンになります😊


@h_lovekitty: @souuntakeda

中学生の頃 尊敬する人物調べで
武田双雲さんのこと調べたくらい
応援させてもらってるので お会いできて
話が聞けてパフォーマンスが見れて
本当に嬉しかったです😭✨
夢を叶えるために 何事も
ポジティブ変換して頑張ります!




@S0911Yukina: @souuntakeda
本当にひとつひとつがおもしろくて、めっちゃ心に残りました🎵
看護の二年生で学校行きたくないって思うことが多いので、学校楽しいって思いながらがんばります。


@dassyu_chihiro: @souuntakeda とっても楽しくて素敵な講演ありがとうございました!!!😊🌸自分も双雲さんのような変態になりたいと思いました!!笑 双雲さんの書いた愛、とっても欲しかったです😂✨


@chaxion: 今日は貴重なお話ありがとうございました!
5時間くらいかかる話お聞きしたいので
また講演会があれば遊びに行きたいです
今日の話でまた新たな価値観が生まれ今後に活かして行きたいと思います!
これからも頑張ってください!



@goo58ooya: @souuntakeda 人生考え方一つですね(  ˆωˆ  )
挫けそうになっても夢叶えます!!
素敵な公演ありがとうございました⭐️⭐️


@atsuo_18: 武田双雲さんの講演すごい楽しくて
ずっと起きとった☀️
きょうから 考え方 いっぱい変えてこ〜
なんでも楽しくできるように😉💕

https://twitter.com/atsuo_18/status/849930777009639424/photo/1


@loVYX0nKwkzHo6h: @souuntakeda 講演ありがとうございました。あんなに感動しながら椅子から立って座ったの初めてですヽ(*´∀`)ノ♪心構えをまだまだ知りたいので、帰りに本買って帰ります🌸