全身鳥肌が止まらなかった。
明日鹿児島県は、志布志市にて、僕を起用したユニークなイベントを開催することになっていて






本田市長と会食したんだけど、即座に意気投合。世界平和の話、感謝の波動の話、オーガニックの話。

しかも志布志市は実績がすごくて、オーガニックなうなぎを養殖することに成功。それがふるさと納税もあって大ヒット

そしてアメリカのオーガニックマーケットからも注文が殺到しているオーガニックお茶の栽培にも成功。

リサイクル率も日本トップの志布志市

本田市長は10年間大志を掲げて、実践してきた。

世界感謝の日69のことを話したら即座に
うちでもやります!と手を挙げてくれた。

他にも色んな対話の中で鳥肌が何度も立った。

大志を立てたら、まさかこんなご縁が。感動。全身鳥肌が止まらなかった。


アメーバTVでもオンエアされるとのこと
https://abemafresh.tv/sisi-garden/59361





双雲@九州上空での雲すごかったー、、