昨日は、感情習慣についてお話しました。
僕は感謝習慣を身に付けていきたいと。

あ、白人の日焼け習慣についてのお答えありがとうございました(*^^*) なるほどー

インドネシア全体は、イスラム教なんだけど、バリはほとんどがヒンドゥー教。

町中に神様へのお供えものが見られます。

毎日、神様にお供えものをすることによって感謝習慣を身に付けています

そういえば、僕のおばあちゃんも毎日仏壇にお供えものをして、数珠をもって、お祈りしてたなぁ

世界中にある感謝習慣

最近の日本では少なくなってきている感じがします。

せめて【いただきます】【ごちそうさま】くらいは、感謝をたっぷりしていきたいものですね。


双雲@僕は10年前くらいから
布団の中に入ると、必ず感謝のお祈りをする習慣を身に付けてきました。お陰で朝の目覚めは毎日よいです(*^^*)