天職についてよく質問がある。

天職につけた人はそりゃ幸せだ

天職につけた人の特徴の一つとして
 
【疲れない】

というのがある。




僕が出会った

お金もらわなくても毎日やりたいです。と言うタクシー運転者


全く疲れないですという生徒さんでもある介護士さん


仕事やるほど元気出ますというスポーツインストラクター


時間さえあればずっと描いてますという画家





疲れないほど、波長が合ってるということだ。



波に乗ってると人間は疲れないのだ。





双雲@もし、疲れやすいという人がいたら、体がちゃんと合ってないよという信号を出してくれてるのだから、ちゃんと耳を傾けて、やり方、習慣を改善しようぞ。