『電車の中で騒ぐ我が子、どうする』


について、たくさんの多様な意見

ありがとうございました


あの

ほんと

あらためて

みんな、すごいや


これさ


ほんとすごいアイデアの宝庫だよね


もし子育てで悩んでるお母さんがいたら


ここに書いてあるコメントにたいして

正しいとか間違ってるとか
好きとか嫌いではなくて


素直に一旦やってみる


やってみてから考える


そして工夫する。



これ、どんなジャンルでもおなじ。


書道もそう。


お手本にたいして、好き嫌いを越えて


素直に書いて応用していく人は、伸びる伸びる。


自分とは違う意見を素直に取り入れる人は


子育てだってどんどん楽になる





双雲@僕もみんなのコメント、実際にいろいろやってみよっと♪