IT指数すさまじい
若者との邂逅。

YouTubeや
3Dヴァーチャル界の世界で

大活躍するやつらはクールガイ


いや、ウォームガイ


まだ20代前半にもかかわらず

アンドリュー君は

YouTubeで10万人違いファンが登録をし(ちなみに日本トップクラスのホリエモンだって4万人いかない)

時にはアクセス100万近いコンテンツたちを持つ。




彼らは
アメリカ育ち、


おれ、熊本育ち

悪そうな奴はだいたい友達

じゃない。





彼らの、IT感覚は凄まじい。




僕は、東京理科大学の情報科学でITの最先端を勉強させてもらって

これから来るであろう産業革命以上の大波

IT革命に

やべ!まじやべー!

って、フガフガなってた。


そして、書道みたいな、和でアナログなものが、

より世界に注目される時代がくると興奮してNTTから独立。


それから、スマホの時代がきた。


実は、真のIT革命は、これからだと見る専門家も多い。


産業革命以上の
IT革命の創成期にいられるなんて、なんて贅沢なんだろう。


これから、武田双雲の世界観は
波に乗ってさらに世界中に拡散するだろう。

ITは、あくまでも手段。


彼らも、世界中にファンを持つコンテンツを持っている。

また

デイビットは、3Dヴァーチャル世界で家具デザイナーとして大活躍する。じゅうぶん稼いでいる。


ちょっとスカした野郎どもかとおもいきや

彼らは、とても紳士で、おもいやりハートをたくさん持っている。




これから押し寄せてくる
新しい世界の波に乗るか乗らないかは


自由だ。


乗るにしても

やはり大切なのは

ハートだ。




双雲@僕は、そこに

感謝習慣バイブスを流し込んでいきたいんだ。

よろしくメカドック


(ちょこちょこ昭和ちっく入れてるのわかった人は昭和人(笑))