僕の人生に

素晴らしい影響を与えてくれる北原照久さん

(写真は、ある日の北原邸にて。真ん中はギタリストの村治佳織さん)

オモチャコレクターとして、世界中にファンを持つ北原さんは

60半ばにして、さらに、幸せや健康度が増しています。

奥さまを常に大切にし、誰がなんといおうと、時代が変わろうと、ご自身が大好きなことを、ひたむきに伝え続けて、

たくさんの人に幸せを毎日配っています

→ 北原照久さんのFacebook


大好きなことを、深く深く掘り下げる。

そのすごい、力を教えてくれた方


僕も、このまま、大好きな書道や伝えることを深く掘り下げていこうと決意させてくれました。


北原さんも、北島三郎さんと同じで感謝の気持ちを忘れません。しっかりと感謝の気持ちを発信し、恩返ししていってる姿に感動します。


人だけでなく、オモチャにも、お家にも、ありがとうを口にしてるそうです。

その感謝の行動力も見習いところです(^^)


素敵な方に出逢って感動すると、夢やビジョンが一気にパワーアップするなぁ。




双雲@今日は、さっそく、何度も自宅に声に出して、ありがとうを言おうと思います。