ごきげんようは、
今日の13時から。

昨日は、山口もえさん
今日は、デヴィ夫人さん



相変わらず、北島三郎さんは、かっこいい。

こういう年の取り方をしたい。リアルに、よいお手本と出会えると、また人生のビジョンも変わる。

北島三郎さんは、若者からも、素直に、学ぶ。そして、感謝の気持ちを常に持ち続けている。

それが、実際にビシビシ伝わってきます。ほんとすごいんです。





昨日は着物、今日は洋服で。





双雲@よいお手本から、素直に、学ぶ。学んだことを、素直に実践する。習慣になるまで、繰り返す。





ポジティブの教科書―自分も周りの人も幸運体質になる3つの基本と11の法則/主婦の友社
¥987
Amazon.co.jp


玄関用言霊日めくり だいじょうぶ ([実用品])/主婦の友社
¥1,260
Amazon.co.jp