【成功者】というと、


名誉や地位や収入、資産

を得た人というイメージがあるたいね。



しかし、成功って、もっと多様。


たとえば、


時間的な成功。


せっかく、名誉や高い収入があってもゆとりがなかったら、時間的には成功者とは言えんばい。


あと、家庭的な成功


せっかく、高い地位やでかい資産をもっても、家族がバラバラだったり、感謝しあっていないのなら、成功とは言えんとよ



あと、健康的な成功

せっかく、色んな成功を手に入れたとしても、体調悪かったら、、、


そして、一番大切と言ってもよいのが、


精神的な成功。



高い収入や地位、でかい資産や知名度、素晴らしい家庭、健康だったとしても


怯えていたり、焦りや不安が常にあったり、感謝が湧きあがらないような精神状態だと、、、



すべてにおいて成功するといことは、難題だとしても、一歩一歩、近づくことは可能ばいた。





どれか1つだけの成功に囚われないようにしたかね。





双雲@全部、遠慮せんでよかとよ。そらを欲張りというのなら、よかたい、欲張りで。ええ欲に昇華していこたい( ☆∀☆)