いよいよ2013年も終わりに近づいてきましたね(^^)



みなさんにとって、2013年はどんな年でしたか?




僕個人的な双雲の2013年を、勝手に総まとめさせて頂きます。



2012年の終わりに、2014年の漢字1文字を【新】としました。


まさに、書いたとおりになりました。

書いたビジョンは叶うと確信しました。



ビジョンのとおり、人生で初めての【新】体験がたくさん引き寄せられました。



特に印象深いのは、


海外での活動でした。


ベトナムインドネシア、アメリカ、フランスにて、それぞれ人生観が変わるくらいの新しい感動体験がありました。


プライベートでは、杉山愛さんとテニスをしたり、エルトン・ジョンのプロデューサーで有名なグレッグらプロのミュージシャンとギターセッションしたり。


あと、生徒さんでうちから書道教室を開く方が増えたり、


世界感謝デー69の江ノ島イベントでは、感謝風船を飛ばしたり、日本一のハープ奏者の松岡雅さんとコラボしたりと新しい感謝の形で表現されました。


【はじめてのお習字】が10万部を超えたり、【ポジティブの教科書】は、出てすぐに売り切れて重版が速攻でかかりました。出した本がぞくぞくと重版がかかったのもみなさんのお陰です。ありがとうございます。


日めくり言霊カレンダー 
【だいじょうぶ】

も 様々なお店で飾られたり、予想以上の反響で、感動の声がたくさん集まっています。



題字ロゴや書作品、講演会などの依頼もたくさん頂き、数えきれないほどの感動の声を頂きました。




胆石などによる体調不良で苦しんだ2011と2012があったこともあり、

2013は、心身ともに健康でもあり家族も含めて何事も問題なく感謝の気持ちが自然とあふれるように過ごすことができました。


こうやって一年を振り返りまとめると

感謝の気持ちが溢れてきます(^^)

ぜひみなさんも一年を振り返り、書き出してみて下さい(*´-`)





双雲@ブログを読んで人生をよりよくしてくれてるみなさま。


ありがとうございました

来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

素晴らしいお年を\(^-^)/













玄関用言霊日めくり だいじょうぶ ([実用品])/主婦の友社

¥1,260
Amazon.co.jp

ポジティブの教科書―自分も周りの人も幸運体質になる3つの基本と11の法則/主婦の友社

¥987
Amazon.co.jp

武田双雲 水で書けるはじめての書道入門 ([バラエティ])/幻冬舎

¥1,680
Amazon.co.jp