実際に僕に会った方々のよくある声

「双雲さんって、こんなに背が高かったんですね。」

「こんなに気さくな方なんてびっくり」


これは、毎度のことです。

この前なんて取材に来たあるライターさんが

「双雲さって、背が小さくて寡黙ってうわさだったんですよ」

だってさ。

えと


なんでやねん。


なんでやねん。

二回言っちゃったよ


僕は、俺は、私は、わしは、おいどんは、
ずっと昔から変わらず、ネアカだし、気さくだし、背は高いんですけど。


って他にも、

え?って思うくらい、僕とは違った情報がよく流れています

どこかの宗教団体に入ってて、そこがバックアップしてるとか(笑)

しかも、それをどこかで聞いた生徒さんまでもが信じていたりσ^_^;


えと、

今回、何が言いたいかというと、


そう


「人のうわさを間に受けない」


ってこと。

人の情報はだいたいが適当。

僕がプライベートでも仲良くしてる
有名人の知り合いのうわさも流れてくるのですが、

ほとんど、違うというか、全く違うσ^_^;


煙のたたないところに、うわさは立つのです(きっぱり)



ということで

実際に目にしたもの体験したもの以外の情報は

間に受けない。

そして

実際に目にしたもの、体験したもの以外の情報は

他人に流さない。


というような意識をもっていきたいな。



と思ったしだいであります。




(武田双雲は、ほんとは、クールでかっこよくて、賢い人間だって、方の間違った情報を流してくれる分にはウェルカムです(笑)(





双雲@僕は、186cmA型ふたご座無宗教で、動物占いは、むじゃきな羊さんです。

実際に会うと、気さくでよくしゃべる、やわらかいけど我が強い自由な38歳です。
もちろん人間ですから、いつでも笑顔でいられないし、よいリアクションばかりはとれませんが、基本、温和ですのであしからず^_^





いよいよ発売
アマゾンでたくさんの注文ありがとうございました。
品切れでご迷惑をかけてるようで、しばしお待ちください^_^

ポジティブの教科書―自分も周りの人も幸運体質になる3つの基本と11の法則/武田 双雲

¥987
Amazon.co.jp

玄関用言霊日めくり だいじょうぶ ([実用品])/武田 双雲

¥1,260
Amazon.co.jp

武田双雲 水で書けるはじめての書道入門 ([バラエティ])/武田 双雲

¥1,680
Amazon.co.jp



電子書籍オンリー
武田双雲の「なんか困っとると?」 悩みの解き方20 (impress QuickBooks)/武田双雲