池袋講演会おわり!
長い時間並んでくれたり、全国から来てくれたり、むちゃくちゃええ音でキャッチしてくれて、ありがとうございました(*´ー`*)



これから、日テレ特番へ向かいます。

明日の長野トイーゴでの講演会もすごく楽しみです。



今日の講演の流れで、ふと自分がしゃべった言葉で、なるほどーって思った言葉を、ここでお伝えしますね(*^ー゜)





 自分は、たいした人間じゃないと思ってる人間が、

自分は、たいしたことがないと評価する。

その評価もたいしたことないという事になるから、

結局は、たいしたもんだよ。









双雲@他人の評価も自分の評価も曖昧参考程度なので、縛られる必要なし。それより、自分がワクワクすることに向かうこと。