人気のミュージシャンは、


自分が生まれもった、

個性を最大限に活かしています。


しかし、僕らは案外


自分の生まれもった個性を活かしきれていない。


学校や常識というせまい定規で

人と比べて、劣等感を抱き、自信をなくすあまり、


冷静に自分の生まれもった個性を掘り出す時間をとらず

世間体を気にするあまり、本当に好きなものを表現しない。



今一度、

自分が思わず夢中になれるもの

生まれもった個性を


最大限に活かすことを考えてみようかな。



僕は、、


うーん、


やっぱ、字を書くのは飽きないな。
歌うのも飽きない。
あとこの、無駄に明るい性格を、
もっと活かそうかな。

このブログに、この明るさを活かすとしたら、、



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんな顔文字くらいしか思いつかない( ̄◇ ̄;)





双雲@スキマスイッチの新曲PVに、友情出演しています。

http://youtu.be/ZWrl2efsoTM

以前、僕の誕生日会で、大橋さんが、ハッピーバースデイを歌ってくれました。その時に自然と涙が出たのですが、あれは、もう天からの贈り物の声。その与えられた声と音楽センスの個性を最大限に活かしたよい例ですね(^^)


スキマスイッチ十周年おめでとう!!


そして、僕ら夫婦も結婚十年の記念日でした。

話し合って、特に何もしないでいいよねと。
いつもの普通の日常のままで十分だよねとなりました。