双雲の悩み相談コーナー
【 20歳女子大生。恋に悩んでる。】

■こんばんわ、いつもブログを拝見しています。
いろんな方の相談から学ぶことも多く、双雲先生の優しい言葉もみにしみています。
小さな悩みですが、自分では解決出来そうにないと思い、メッセージを送りました。

私は20歳の女子大生です。

恋愛経験がほとんどなく、好きな人が出来てもそれまでという感じでした。
そんな中、バイト先の正社員の方を好きになりました。スーパーでバイトをしていました。
メールアドレスを聞き、何度かメールをして頂いて、食事にも誘いました。しかし、同じ職場だからか断られてしまいました。
私がバイトを辞める際に、手紙で告白しましたが
メールで返事があり、ふられてしまいました。

私はこれでスッキリしたと思っていました。初めて告白をして、ふられてから一度バイト先でお会いした時も今まで通り話してくれて、本当に良い人だと思いました。
ただ、このあとから好きな人が出来ません。
2年前くらい前の話ですが、度々社員のかたを思い出してしまいます。

まだ追いかけているのでしょうか?
それなら、またアタックしてみるべきですか?

年が少し離れていて、勝手ながら結婚までは出来ないかもしれないと思う相手です。ただ、知らないことが多過ぎて、そう思っているだけとも考えられます。

いずれは結婚して家族が欲しいと考えています。
この結婚願望が強過ぎて、彼氏が出来ないかもといろいろ考えてしまいます。

社員の方に迷惑をかけたくないとも思います。

長文読んでいただきありがとうございました!
お時間ある時で構いませんので、相談にのってもらえれば幸いです。


ーーーーーーーーーー



恋は、平常心じゃいられんけん、

いくら頭で、正解を探したところで迷宮入り間違いないたいね。


もう一度、その人に素直な気持ちでアタックしてみてから、

次に行くのはどぎゃんね。


それでふっきれたらよかね。

確率は高くないかもしれんばってん、
もしかしたら、、ということもある。



頭の中で、自分がダメとかいいとか評価したところで、何の意味もないし、正解か間違いも出るわけがない。


人生何が起こるかわからん。


まずは、行動してみなっせ。






双雲@といいつつ、僕は、一度も告白したことがない、小心者です、はい。