朝、打ち合わせ前に、
海を散歩してたら、

監視員のお兄さんとお姉さんの
ひと夏の恋
(38歳男、書道家の勝手な妄想)





素敵な海の家が新しくできていたので、入ったら、まぁ、雰囲気いいわ、風が涼しいわ、アイスコーヒー美味しいわ。

いくつも飲食店を展開してるオーナーの方がご挨拶してくれて、あぁ、だから、素晴らしいのね。って納得。



で、

人も少なくて静かだったから、
結局、打ち合わせで都内から来てくれた方々を連れてきた(笑)





新しいアイデアが出まくる打ち合わせでした。


やっぱ人間、環境大事(*^ー゜)


話は変わって

うちの生徒さんが、あらゆるところで活躍してますが、

子供たちも、たくさん活躍してます。

あいりちゃん、全国の書道大会で、毎回素晴らしい成績!おめでとう!





もなみちゃんが、通う学校通信のロゴを書いてます。すごい!





他にもこなちゃんは、神奈川県、書道ペン字大会で優勝したり、


みんなの成長のおかげで、双雲先生も成長できてます!ありがとう(^^)



双雲@書道三昧のあとは、子供たちとプールではしゃいだから、きょは、みんなグッスリ眠れるぜー