9日はいよいよ世界感謝デーです。

「感謝69」は、大切な人に
感謝のお手紙を書く日ですから、
ぜひたくさんの人に感謝のお手紙を書いてくださいね(^^)v


今年で2回目となる、感謝69イベント。


8日(土)、9日(日)は、江の島サムエルコッキング苑内にて

イベントをやっています。
(藤沢市さん、江ノ電さんの協力により実現)


http://kansha69.com/2013_notice.html


僕の感謝トーク&パフォーマンスは、
夕方6時過ぎ~です。

今年の感謝コンテンツです。

・双雲感謝トーク
・渡邊美樹×双雲によるミニ感謝トーク
・日本一のハープ奏者 松岡みやびさんとのコラボレーション
・アートバルーンアーティスト平野さんによる、
  光る風船が300!そして巨大風船を
 みんなで天に向かって飛ばし、地球に海に感謝!
・僕の生徒さんたちによる立体書アート展示


■感謝69に、深く共感して下さった企業様によるアイデア企画

・クレシアさんによる、ティッシュボックス配布。
  (ティッシュボックスに感謝の気持ちを書いてプレゼントしよう)
・大塚製薬さんによる新ポカリスエト1000本配布
・ワタミグループ 6月9日は、5,000円券無料プレゼント



8日は、僕が江の島水族館前で
ワールドオーシャンズデーの舞台で
感謝トークやります(^^)
http://www.worldoceansday.jp/wodj2013/




双雲@この感謝ビジョンが人類すべてに行き渡りますように(^^)

3年前に鳥肌が立ってこの感謝69を
やろうと1人で決めてから、
最初は徒手空拳だったけど、
こうやってたくさんの人が共感してくれて
リアルに動いてくれる。

人類が変わるまでのこのプロセスがたまらなくたまらん。