今日は、雨も心配だったけど、
ずっと晴れて、

ベランダでのパフォーマンスもできました





もうすぐ赤ちゃんが産まれそうな
鈴江奈々アナも来てくれました。






モデルのshihoさんや
女優の板谷由夏さんらも来てくれました。





作家の浅見帆帆子さんも。



他にも今日訪れてくれて
出会った方みんな
すごい気持ちいいオーラを発していて


葉山の美しい神聖な気が
さらにパワーアップしました(*^ー゜)



近所という宇宙への感動を
分かち合ってくれて


みんなありがとうだこのやろう!



双雲@心の高め合い。すごい勢いで(^^)



会場付近に咲いてるドクダミも宇宙だ