もろもろお仕事雑感。





chloeのイベントロゴを
書かせて頂きました。

この暖簾をアトリエで広げたら
一気にインスピレーションが降りてきて

前デザインも下書きも練習もなしに
即興で書き上がりました( ´艸`)




■映画【舟を編む】
のイベントロゴを書かせて頂きました



日本映画の素晴らしさが詰まった映画でした。試写会でなぜか涙が何度も溢れてしまいました。松田龍平さんとオダギリジョーさんら、出演者みなさんの深い演技にも感動しました。



■今夜23:06~のテレビ朝日
【YOU MAY DREAM】



スタジオにいくとこんなにスタッフさんがいてびっくり(;゚д゚)

夢診断に興味があったので、好奇心でオファーを受けたら、すごい気合いの入ったスタジオで緊張感たっぷり。番組初回の収録だから、みんな手探り。でも、だからこそ、一緒に作り上げていく喜びを味わえました。初々しいってよかねー(ゝω・)
怖い夢の正体がわかってスッキリ。



●NHKEテレ
2013/4/24 18:20 ~ 18:55
【 大!天才てれびくん 】
武田双雲に出川哲郎インタビュー 




出川さん、近いのに声でかすぎ(笑)
ずっと笑顔でした。素敵なオジサンだなぁ。周りを明るくする人。






双雲@様々なお仕事を通して、学ばせて頂くことで、日々成長できている実感。その恩返しをしていきたいっす(▼皿▼)