先日の悩み相談
【 7年付き合った彼氏の浮気。アラフォーだけどどうすれば。 】
http://ameblo.jp/souun/entry-11475342152.html

僕のアドバイスに対して、

ご本人から、こんなメッセージが届きました。



ナイス気づき!!




■双雲さん、お返事いただきましてありがとうございました!
お礼の言葉が遅くなり申し訳ございません。。。

やっと、少しずつですが本当に自分が望んでいる感情や状況がわかってきたように思います。

今までは、私の人生なのに彼に乗っかり甘えていて、自分の本当に望むことに勝手に蓋をしてしまっていたのだと思います。


「不安をベースに未来を選択することをストップすること」



そうですね。そこからは何もいいことは生まれて来ないですですものね。

私も長年書道を続けていているのですが、先日、久しぶりに展覧会で賞をいただきました。
お教室の子供たちもすごくかわいいです。
今の私は、すでにたくさんの幸せに包まれているんだなぁと改めて感じています。

コメントいただいた皆様もありがとうございました。
とても勇気をいただけました。


双雲さんのかわらぬご活躍をこれからも楽しみにしております。