そういえば、

大好きな読者のみなさまのことを
そんなに存じ上げているわけでなく。

もっと知りたいのです。


コメント欄を活用して
自己紹介をしあいませんか。


どんな自己紹介方法でもかまいませぬ。



ではまずは僕から

こ、こほん


えっと


書道と感謝が趣味で
37歳アラフォーです。

2児の父でおっちょこちょい。
すぐケガする(骨、何本折ったか、、、)

自分でもびっくりするくらいネアカ。
人見知りが全くできない。
穏やかなのかせっかちなのかわからない。
大の感動屋。
油断すると心配性がゆえにネガティブになる。
ちゃんとしてれば、すごいポジティブ。


熊本生まれの熊本育ち。
熊本マリスト学園、東京理科大学理工学部情報科学科卒業
1998年NTT入社
2001年書道教室をはじめる。

A型ふたご座(動物占いは、無邪気な羊)
左利き
身長186
体重80
足は28
兄弟は1つ下と9つ下に弟。

母が書道家
父は競輪の専門家

料理や家事はできませんが、
家族を元気にしたり笑わせたり癒したいするのは得意です。

毎日のこだわりは
「瞬間を味わうこと」「感謝」

苦手なもの:怒りっぽい人

好きな人 : ほとんどの人の中に好きな部分を見いだすことができる


運動神経はむちゃくちゃいいと言われますが、
プラモデルとか折り紙とか工作が全くできません(ひどいくらい)


夢は、人類みんなが、毎日、幸せと感謝で包まれることに、ものすごく貢献すること。

仕事は、多岐に渡ります。
すべて楽しすぎて、鼻汁でそうです。

・書道教室
・著書は今のところ24種類
・作品制作依頼
・個展
・講演会、ワークショップ、パフォーマンス
・メディア出演
・ロゴの依頼ややキャンペーン出演


昨年、胆嚢という内臓をとっちゃいました。



双雲@自己紹介って、案外難しいな。





■1月30日から、
地元、藤沢のさいか屋で個展開催します♪( ´▽`)
(1週間展示。直筆お名前入りサイン会もやります)