「 『はじめてのお習字』 11刷が決定いたしました!
 発売から、1年半、本当に長く愛される作品です。

『かん字』も兄弟合わせて、販売強化してまいります。」

と担当の方から嬉しい報告が(^^)


「はじめてのお習字」に水で書ける筆セットをつけたのも、

お習字や書道の世界の
ビートバン(水泳)や補助輪(自転車)

のようなものを作りたかったから。

初心者の方でも子供でもハードルを低くして気楽に楽しめる人が増えれば、書の奥深い世界を堪能できる人が増えるといいなって。


プロデュースした筆ペン「双筆」も
ペンのように書いたら筆の感触でいける。
ようなものを目指したものです(^^)

今、年賀状シーズンということも
あって人気で品切れのお店も続出しているそうですが、
随時、入荷しているそうです。
(全国のセブンイレブンやハンズなどで売られています)



双雲@書道の楽しさやすごさをもっと多くの人に伝えたい。





【プラチナ萬年筆】楽々筆ぺん(双雲モデルシングルタイプ) ベージュ 書道家・武田双雲プロデュー.../プラチナ萬年筆

¥262
Amazon.co.jp








武田双雲水で書けるはじめてのお習字 ([バラエティ])/武田 双雲

¥1,680
Amazon.co.jp

武田双雲水で書けるはじめてのお習字追加用水筆用紙5まい ([バラエティ])/武田 双雲

¥1,050
Amazon.co.jp

武田双雲 水で書けるはじめてのお習字 かん字 ([バラエティ])/武田 双雲

¥1,680
Amazon.co.jp