いよいよ
あさって20日からはじまる
浜松の遠鉄百貨店での双雲個展
(グランドオープン記念)


今日から、設営や集まった書の審査で浜松入り。

初の静岡県での個展だ

浜松、すごい活気のある街!


浜松は、ヤマハ、カワイなど、そして車のスズキや本田宗一郎の出身ちだったり、
もちろんウナギも有名で。。。


そして、遠鉄百貨店の新館の会場に裏口から入りました。



そうしたら、でっかいパネルがたくさんあって

担当の方が「これ全部、双雲さんの個展用です(^^)」と

書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-NEC_3483.jpg



そして会場に入ったら

そのデカさにびっくり。


書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-NEC_3484.jpg



これから、2日間かけて、個展会場をつくりこんでいきます。

空間デザイナーの関直子さんが描いた絵が具現化されていきます。
他にも、職人さんなどたくさんの方が関わって、できあがる個展


あとは、お客さんが入って完成。



双雲@あぁ、楽しみ


夜は、百貨店のみなさんと、浜松のお魚を食べに行きました。
おいしかった