書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-NEC_3061.jpg


同じ熊本マリスト学園の大先輩で


尊敬する放送作家の小山薫堂さんのラジオにゲスト出演


薫堂さんはメディアに新しい風を起こす存在


現状否定からではなく
現状を活かしつつ、とらわれない新しい切り口で視聴者を楽しませるエンターテイナー


生き方そのものがクリエイティブで


学びたいとこ満載。



今日のラジオは生放送だからこその面白さ。



どこに転がるかわからないワクワク感



そして


ラジオなのに書道をやるなんて斬新(笑)


みんなで「光」を書きました(^-^)


LIZAは僕のOGGI連載のゲストに来てもらったり、ご縁のあるカリスマモデル。


帰国子女だから書道は全く経験がないから


書く文字が斬新で
どこか象形文字っぽくて、いい感じ




双雲@ラジオは、シンプルなところと、一発本番なところが書道と似ているような。