5月の感動の声(2)



■いつも拝見しております。
メルマガも購読し 大阪梅田大丸にも出向きました。

あなたの存在を知り 
あなたと同じ時代を生きていることが私の生きる力になっています。 

本当にありがとうございます。

いつの日かあなたとお話をしている私の姿を頭に描いています


■一昨日、言霊のメルマガに登録したのですが、

まだ二日目ながら、

まさに、私のために!というような、

言葉を、おくっていただいて、感激しています。
ありがとうございます。

双雲メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000126993.html


■海外在住。年1回ある、
子供の日本人学校での習字教室が楽しみなアラフォーです。

書の力。正に海外に居るとその力を感じます。

筆を使うことの温かさ・郷愁の念。

書をみるだけでも救われています。

かつあなた様の書が大好きです。



■書道家になりたての頃のエピソードに元気づけられたファンの一人です。
これからも、ずっと双雲さんの活動を応援しています。


■はじめまして、こんにちは。

武田さんの書の繊細さと力強さを持ち合わせた文字に感動しました。

私は、習字教室を細々とやっていて
、日々、書に寄り添って生活しています。


■はじめまして 双雲さん「感謝」という言葉の力強さに一目惚れしました



■1h senceを拝見しました。
普段生活しているとモチベーションが下がる話し、深く共感しました。

私も新しいことを1つでもはじめて、パワーをもらっていこうと思います。
何より、お恥ずかしながら、はじめて武田さんのことを知りました。

字に、それも、一瞬で心を揺れ動かされたのは初めてでした。

自分の頭ではまだ、理解できずうまい表現が思い浮かびませんが、
魂がこもった字でした。とても興味をもってしまいましたので、ブログ読ませていただきます。


■初めまして。ここにくると自分が軽くなりますもらってばかりです


■昨年2月から、独創的に「はないろ ふでぺん塾」をはじめて、1年になります。

双雲さんの一字一字に命のいぶきを感じます。

 私も、そんな発信 していきたいです。



■はじめまして。双雲さんの言葉が胸にしみました

のんびりとしているのに、丁寧な。

力強さを感じるわけではないのに、
胸に強力なインパクトを感じる。

なんといいますか

・・・双雲さん魅力的です。

これからもブログ楽しみにしています。


■いつも、ブログを拝見させていただいて、
明日への原動力になっています。
これからも、楽しみに見させていただきます!


■今日初めてブログを読ませて頂きました。
双雲さんのメッセージ、どれも短い言葉なのに”ドキッ”とさせられます



■はじめまして!いつも楽しくブログを読ませていただいています。
朝に、ほわっと、元気をいただいています。いつもありがとうございます^^


■双雲さんの言葉にいつも考えさせられます。だからこそできること。


■双雲さんの字大好きです!

ウン十年前、もっと自由に書きたいもっと大きな字が書きたい心を書きたい
そう思っていました・・息苦しく感じるくらい。

自分を表現出来るには、その時は書だけでしたから。

双雲さんの字を観たとき・・これ~て思いました!

もっと・・もっと近くにいたらすぐにでも習いに行きたいくらいです。



■はじめまして。双雲さんの言の葉に心が洗われました


■生き方、感謝の気持ちを持つことの大切さ、いつも、パワーをもらっています。
わたしも字を書くことがとても好きで、
ずーっと先に近所のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に書きたいな~と思っています。

現在は成り立てほやほやのパステルアートの先生です。
大切なまわりの方々の最高の笑顔を見せてもらうことがわたしの幸せです。
今後も大切に読ませていただきます。


■双雲先生の言葉、素直な発想や感性が大好きです!


■ブログの内容の一つ一つにとても感銘を受け、元気をもらいました。

鏡文字で「優」という字の写真を載せていましたが、
あの字は私の名前の一部でして、その写真を見たとき、
書道とか全然わからないんですがなんか目が離せなかったです。

すごいなー、

これが私が両親からつけてもらった字なのか、って思うとなんだか感動しちゃって、

すごく嬉しい気分になりました。

なので、ありがとうございます。

言いたいことうまく言えなくてもどかしいです(笑)

ブログ、楽しみにしていますので、
これからも更新頑張ってください!

もちろんお仕事も、家族団らんも。


■毎回、素敵な心強い言葉に、力が出ます。


■毎回心に響くメッセージ、感謝です。