ブログ読者の皆様から、不思議な勘違いされることが多いので個人情報をあらためて書かせて下さい(笑)



■本名


大智(だいち)


雅号は双雲
(早雲と間違われやすい)


■身長

185
(たまになぜかすごく小さいと思ってた方に会って驚かれる)


■兄弟


男3兄弟の長男
次男は1977生「双鳳(そうほう)」
三男は1984生「双龍(そうりゅう)」


双龍がメディアに出ると「あれ?双雲さん、やせました?」とか「若がえりました?」と言われる(笑)


■利き腕



(なんで左で書く時があるのですかと聞かれる)


■母


双葉(そうよう)
(ふたばと間違えが多い)


■家族構成

妻1人
子供2人
(独身とかバツイチと言われることが、なぜかある)

■キャラ


天真爛漫、幼い

(寡黙とかおとなしいと思う方もいるがきもいほどネアカ)



双雲@もっと秘密めいた方がカッコいいのかな(笑)