10月にいただいた感動の声(3)



■双雲先生。。。金津の森に何度も足を運び、感動と勇気を頂きました。。。 先生のお言葉、ひとつひとつ胸に刻みこみました。 言霊を毎日ノートに書き留めるのが日課となりました。ありがとうございます。


■四歳、二歳、6ヶ月の三つ子………五人の男の子のママしてます
毎朝ブログを読んで心を整えたから子供達と向き合います。

武田双雲さんのブログは私の精神安定剤になっています

☆これからも応援しています

■八ヶ月の息子と重度障害児、五歳の娘の母です。
双雲さんの言葉、好きです。わかりやすくてすぅ~って入ります。
比べても動じない心障害を持つ娘が私に日々教えてくれることです。


■双雲さん、こんにちは。前からブログを読んでいます。読者登録が非公開のままだったので公開に切替えようと思いました。日本を離れてHawaiiで暮らしています。双雲さんの”ことば”に元気や勇気を頂いたり、ほっこりとした気持ちになったり、癒されたり☆おいしい食べ物の情報も楽しみの一つです(笑)☆☆どうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします

■以前から、双雲さんの大ファンです。 私は、字が昔から下手な事がコンプレックスで、双雲さんの生き生きとした字を見ていると楽しくなってきます。 商売上、字はうまくなきゃいけないので、31歳にして習字教室に通おうかと思っていますw ブログを始めて4日目・・・双雲さんのブログを見つけた時は、ブログを始めてよかったと初めて思いましたw これからも、読ませていただきます よろしくお願いします

■すてきなブログですね。書もすばらしいけど、文章にも人を勇気づける力があり、感動しました。これからもご活躍期待しています。

■数年前から大ファンです!トークショーや本願寺でのコラボライブなど行きました☆いつも素敵な言霊に救われてます!ありがとうございます!


■初めまして。 素敵な言葉が満載で、心が洗われるようです。

■はじめまして。私は現在京都の大学に通う19歳。大学2年生です。最近自分が早く成長して大人になりたいと焦って悩んでいました。けれど、今日何気なくコンビニで見つけて買ったPHPスペシャルの武田さんのインタビューを読んで、小さなチャレンジと失敗を繰り返すという言葉に出会い、心が晴れました。ありがとうございます。お恥ずかしいですが、武田さんのお名前を知ったのはこれが初めてで、ブログも初めて拝見させていただきました。どうかお身体に気をつけてこれからも活動がんばってください。心から応援しております

■いつもありがとうございます(*^o^*)毎朝の気付きの言葉にいつも癒され元気だづけられています☆応援しています(*^o^*)

■はじめまして。双雲さんのおひさまに向かって健やかに のびのびとしている感じがとてもすきです。これからも応援してます。

■双雲さん、はじめまして。作詞をしています○○と申します。 書の魅力と同じくらい、語られる言葉がこんなにも魅力的な方だとは存じ上げませんでした。 心がふわっと軽くなりますね。 これからもブログ、楽しみにしています

■「双雲にダマされろ」(主婦の友社)を拝読しました。今、笑顔です。ありがとうございます。

■双雲さんのブログは科学とスピリチュアルの記事、両極端のもののようで、融合していますね


■武田双雲さん、はじめまして。ココロがフニャフニャ柔らかくなるブログですね♪ 気持ちが落ち着きます


■こんにちは。双雲さんの『書』とてもカッコイイです!ブログの言葉にも、いつも気づかされることがあって、勉強になっています。ありがとうございます。


■はじめまして○○と申します。
「書の力」を読ませていただき、励まされました。
イラストを描いておりますが、先生のブログは 文章だけでなく、視覚から伝わる「魂」を感じられます。

■はじめまして、良縁スピリチュアルセラピストの○○と申します。
双雲さんのブログは魔法のようで、心がほっとしますね。
ゆるむというか。 情熱家でいらっしゃるのに、人をゆるませることができる、
そういう印象を持ちました。 そして個人的に以前からファンでした~^^

■はじめまして。双雲さん。 8歳の息子と5歳の娘を持つ35歳の父親です。
『妻のファインプレイ』を読みました。

娘がすぐに癇癪を起こすようになって いろいろな方法を試しているのですが、
あまり、いい成果が出ませんでした。
ぜひ、このやり方を実行したいと思います。
とても参考になりました。 ありがとうございます。


■同じ、『和』の伝道師。 応援しています。 いつも、氏の書には魂が込められていて 二度と同じ書は書けないと云う雰囲気を 感じます。 道は違えど、今後とも陰ながら 応援させて頂きます。 押忍

■はじめまして・・・双雲さんのファンです。しょぼんと書本を拝見してからますますファンになりました。 私も手習い程度ですが書をしています。


■「武田双雲にダマされろ」を読みました。すごい前向きになれたりわくわくするような、素敵な本でした。


■朝早く起きてゆっくりできる時間を作ってます。その中で双雲さんのブログを拝見させて頂き、いつも心に染みること言葉に感動させられます(*´∀`*)これからもブログ更新楽しみにしてます

■力強い文字にあこがれます。 素晴しい書ですよね。 私も小学校の頃、書道を習っていました。 好きでしたけど、中学で止めました。 今になってまた、半紙に向かってみたいなぁ、 なんて思っています。


■はじめまして。私は今20さいでカナダにすんでいます。
ブログでの言葉すごく勉強になり、すっごく納得できてたり、素敵な言葉だったり楽しみにみさせていただいてます! これからもよろしくおねがいします