(ツイッターアンケート)

oggiの次のゲスト(対談相手)
は誰がいいかアンケートをとりました(^∇^)
(双雲のポジティブ書対談において)


ちなみに次号は優木まおみさん、その次はIKKOさんに決定しています。

__________

ではみなさんから集まった
ゲスト希望者を掲載します!
ありがとうございました



吉瀬美智子さん
(今回一番人気でした)


深津絵里さん
(理由:今回の映画もサイコーでした。あの凛とした姿とチャーミングな笑顔は年代を問わず女子のお手本! )


高橋尚子さん
(理由:お二人ともまなざしがまっすぐだから。そして文系VS体育会系ってのも面白いかと。0


長渕剛さん
(理由:ひ聞いてみたいです。まぁ、完全に女性誌向けのゲストではないですが(^_^;)0

滝川クリステルさん

平子理沙さん

向井理さん

友近さん

マツコデラックスさん

松嶋菜々子さん
(理由:子育てとお仕事の両立の秘訣を知りたい!)


江角マキコさん
(理由:まっすぐに生きている印象。でも仕事も家庭も両立している。彼女なりの多方面への価値観は聴いてみたいしOggiなので彼女の独特のファッションや美容法についてもうかがえる気がします。 )


佐藤悦子さん(佐藤可士和さんの奥様)
(理由:まだ男性主導の日本ビジネス社会において、「働く男性」になろうとせず女性の観点から働くことを楽しみ結婚や育児もされている点。決して女性としての楽しみも捨てていない。Oggi世代働くアラサーにはロールモデルだと思います。)

Oggiもしくは出版社の女性リーダー
(理由:どんな方がどんなターゲット層に何を伝えたいからOggiがあるのか、熱く語ってもらえるのでは。著名人に限らず身近な働く女性像としてお話しを伺ってみたい。)


荒川静香さん

平原綾香さん

武田双龍さん
(理由:お二人はとてもタイプが違うし、例えば双龍先生はTwitterはやりません!というスタンスです。そんなお二人の対談はきっとOGGI読者にも喜ばれると思います!)


スピッツの草野さん
(理由:当時の心境や今の世の中をどうみた中で曲作りをしているか伺いたい。)

hitomiさん
(理由:ママにもなられて、自然体だけど自分のスタイルがあって。あと、昔カラオケでよく歌っていて憧れの存在だったので♪)


佐々木蔵之介さん
(理由:常にドラマを連投されていて、彼も字がお上手です。双曇さんがどんなことにフォーカスして色々お聞きするのか?アラサーの私が好きなお二人なので…(照) (*^^*)お話になるか…完全に個人的な目線です(笑))


上村愛子さん

久保純子さん

2007年ミスユニバースの森理世さん

ロナウジーニョさん

水樹奈々さん

天海祐希さん

ヨンアさん

知花くららさん
(理由:美しさと知性と温かさに憧れます)

藤田志穂さん
(理由:ギャル社長として若くして起業、農業にも携わりスゴイです)

北川悦吏子さん
(理由:北川さんが脚本されたドラマに影響を受けたアラサー女性は沢山いると思います)


登山家の栗城史多さん
(理由:栗城さんが今どんな書を書くのか見てみたいです)


森三中の大島美幸さん ※既にoggi対談墨済み
(理由:壮絶な過去をお持ちなのに、立派に主婦業とお笑い業をこなし、常に笑顔な方。飾らない自然体でいるところ(自然体過ぎるとこは芸でしょうが) お笑い以外での一面を拝見したいかと☆)