「大金持ちになったら、やってみたいことナンバー1」は?

(ツイッターアンケート結果)

発表します

みなさんの答えをみて
気付いた方も多いと思いますが、

お金持ちにならなくてもできること、
何とか実現できそうなことが多いですよね('-^*)/

___________

森林や山を買い占めて、自然を多く残したい


会社を辞める


募金箱に100万円の束を3つくらいボンッて何気なく入れて、颯爽と立ち去ってみたい


好きな知識を学ぶ!!天文学とか語学とか双雲先生の講演会とか好きな人の講演会やLIVEやお芝居、ファッションショーに行ってとにかく生きているうちに好きな知識を出来るだけ沢山学びたい!!!日々勉強したい!!色々な人々とお話したい!!!


大好きなサッカーチーム(J2)に専用スタジアム(開閉式ドームの)つくって、そこまで鉄道をひいて、あと練習場と寮もつくっちゃう!


りこん


コンビニの商品を全部買う!(何だか庶民的ですね・・・w)


ハーレム。


おそらく大金持ちになったらしたい事が何もなくなる気がします。


値札を見ないで買い物したい!今はコンビニでも値段確認必須…


自分が生活できるだけ残して大学に寄付(^v^)したい


優しい気持ちで生活する


世界中を演奏旅行


巨額の募金。


洋服やさんで「ここからここまで全部ください!」をやりたいです!


埼玉に小さな芝居小屋を作りたいです。いろんな人と芝居を紡いだり、紡いでもらったりしたいです。



Jリーグのオーナー。


大好きな横道坊主(おーどぼーず)のLIVEのために、全国区で遠征したいです。できれば鉄道の旅で。秋のツアーも始まったばかりなので。


母の会社を立て直し、買い取り、母を働かせずに済む様にさせて、中々結婚できないお兄ちゃんと婚約者さんを結婚させて、今はどこで何をしてるか判らない父を呼んで一緒に住んで、妹家族に負担がいかないように見守り、ペット達をゆとりで生活させる。今はそれが全ての望…


匿名で寄付をしたいです!


バリアフリーの大邸宅を建てる!(掃除が面倒なので家政婦付きb)


芝居小屋を作ります。でっかい劇場に小さな劇場も練習場も完備!お抱え劇団なんかも作っちゃったりして~♪


「子供達が、愛されていることを実感出来る為の何か」


大金持ちになったら森や畑、ツリーハウスを作って大人も子供も自由に遊べる場所を作る!美味しいとりたて野菜レストランも作る!楽しそ♪


世界一周ヽ(^o^)丿♪


田舎で、好きなように暮らしたいです。野菜を育て、好きなことをしたい!


球、世界一周旅行かな?ゆっくり、じっくりと。現地の人との信頼関係築きながら~♪ 


難病持ってる子ども達、親を失くした子ども達、盲導犬育成のために8割寄付。残りは姉達のローン返済と生活費、その残りで友人達とご飯食べに行くと綺麗に無くなると思います。



家族で世界旅行~(フツーかな・・・)でも、時間も必要だと気付いた・・・


ズムスタの年間指定席買って、ズムスタに広告看板出して、HR賞のスポンサーになるぅ~ヽ(^o^)丿あと、大好きなツアーバンドのパトロンになるぅ~(*^^)v


飛行機をチャーターして、家族の行きたい所に、皆なで遊びに行きたい!!です♪♪


大金持ちになったら… といぅ御題なのに『ちっさぃカフェ』やりたぃ…。と思ってしまいました。


大金持ちになったらジャイアンツと野球の試合したい


「ハワイで書道教室を開く!」です。大金持ちじゃなくてもできそうですが(笑)


貯金する


知床に森を買って住む。近所にシマフクロウとかいると最高。ハギマシコとかユキホウジロとか……もちろんエゾモモンガも。


養護施設や孤児院、介護施設などへの資金と人材の派遣。


識字率の低い国に学校建てて世にも奇妙な自宅建てる


高級ブティックにて「ここからここまで、ぜんぶちょうだい」と言ってみたい。RT @uratti5: 図書館をつくる。ヨーロッパにあるような重厚なやつ


ど~んと億単位のお金を寄付してみたいです(^_^)


勉強。もしくは直接的にはお金にならない研究。


多額の多数の寄付。


親孝行です。今まで育ててもらった恩返しがしたいですねぇ(o^^o) v


毎年日本各地で音楽Fesを開催する♪好きなアーティストたくさん集めて!アマチュアからプロまでみんなで作り上げるようなFes。一番のポイントは入場フリー!


あまりにも非現実的で想像がつきませんが・・・自家用のジェット機とか持ってみたい!


家族全員で、豪華客船の世界一周旅行です‼


世界一周したいです(^O^)


図書館をつくる。ヨーロッパにあるような重厚なやつ


どこにいくってわけではないですが、ファーストクラスに乗って、スィートルームにとまってみたいです☆現実的にいえば、お家買いたいなぁ♪


格安で質のいい環境を使え、格安で観られる劇場を作りたい」です。日本の演劇を底上げしたい。お金がないからやりたい表現ができない、チケットが高いから観られない、という機会を限りなく少なくできるように。


私は断然世界一周です。見たことない景色をなるべくたくさん体感したい。カルチャーショックを受けて、色んな考えを知りたい。


ハワイにちょっと住む。


若者支援事業。慈善事業等のボランティア


両親の住むボロボロの実家を今すぐ建て直したいです


寄付。それも何億円も。


宇宙旅行に行きたいです。


ワイン友達みんなを連れて、ブルゴーニュのロマネコンティの畑でロマネコンティを飲みたいです~


あらゆる手段を使って世界一周する!(気に入った国では長く滞在)


親に家と、50年分くらいの固定資産税(概算)をプレゼントする♪(´ε` )


家族が全員住めるような新築の家を建てたいです。今うちの家族両親と子供が離れ離れなので・・・ちょうど実家を立て直したいという話も出てますし。・・・でも自分が生まれ育った家がなくなるのはそれはそれで嫌で・・・(;w;


我が家に病院を併設します。調子が悪いとき、あれこれ思い悩んでないで、サッと診察してもらえるので、精神が常に安定し、他の事へも良い影響があるはずだと。


大好きなアーティストを集めて超豪華ライブを主催。自分は一番いい席だけど、安いチケットでホール満員にして盛り上がる!!


私大建設


お引越ししたい。


大金持ちになったら、全財産をどっかにまとめて寄付してみたい。


私は世中の国におもむいて、その国の文化・政治・経済・風潮等を学びに行きたいと思います。 via


世界一周


モナコに別荘を買って月に1回は行く!のが夢


きっと「何もしたくなくなる」のかも、、、トホホ。