福井創作の森美術館に到着しました。
嬉しいことに駐車場は満杯。
たくさんの人と交わってきます。
http://www.sosaku.jp/event_takeda_soun.html

「武田双雲にダマされろ」が出版されて半年が経ちましたが、
おかげさまで、反響が続いております。ありがとうございます。

今日、届いた声をご紹介しますね(^∇^)
____________

はじめまして。 心の病で入院し、仕事も辞めることになってしまいました。 入院中は少しでも前向きに生きようと様々な方が出された本を読みました。 まだ自宅療養中なのですが、退院後書店で『武田早雲にダマされろ』に出会いました。 早雲様のことは、『世界一受けたい授業』で存じており、また、仕事の先輩が書道の師範を持っていて賞賛しておりましたので好印象をもっておりました。 今まで読んだどの本よりもストレートに私のなかに具体的に言葉がしみ込んできました。『感謝』... ネガティ部な私にとったらほんの少しずつかもしれませんが、世界がかわるきっかけになりそうな気がします。 メルマガにも登録させていただきました。無理をなさらず、益々ご自愛、地自愛(?)なさってください。

__________


武田双雲にダマされろ~人生が一瞬で楽しくなる77の方法/武田 双雲

¥1,260
Amazon.co.jp