書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-DVC00216.jpg

二日間にわたる書道合宿終了(^O^)


みんな
迷い悩みもがきながら

そして笑いながら自分自身にしか書けない作品に仕上がっていく。


んー贅沢な時間だぁ


墨だらけ


そして


僕の生徒さん同士で結婚した二宮さんと千晶さんの間に赤ちゃんが生まれ


みな今日初対面。

(このカップルは新婚さんいらっしゃいにも出演しました)


なんだか改めて十年前、教室を開いてよかったなぁって。


今うちの教室から2カップルが生まれ一人ずつ赤ちゃんを授かりましたが、


さて3カップル目は出るのか!(何の教室だよ(笑))


双雲@疲れが溜まってると感じたのでマッサージ行ってきます(^O^)