自民党機関紙「自由民主」の対談企画で
自民党本部へ潜入(笑)

書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-自民党1

職業病で思わず筆文字の前で
手でなぞっていたら警備員の方に警戒される(笑)


書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-自民党3

案内され中に入ると
歴代の首相の顔写真がズラリと並ぶ。
戦後の歴史は自民党の歴史だったんだなーと改めて思う。

みんなこうやってみると味のあるいい顔してるなーって。


書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-自民党2

さすが、部屋の案内看板も筆文字。
この筆文字はクセがあって見がいがあったなー

今回の対談相手は、
政治家としては新人のさいとう健氏。

自民党の中で期待される若手のホープ。

さすが政治家。
シャキッと感と、話が巧い。

ハンドボール選手としても大活躍した方で
僕も同じハンド出身としてすぐに意気投合。

日本の未来や
これからの世界について存分に語り合えました。

志をもって日々活動している方との
対談はとても刺激的であり勉強になる。

オランダでは、政治は隅まで実力主義になっているそうで
日本の正反対とおっしゃっていた。

オランダに行きたくなった。


双雲@オランダはみんな背が高いから俺でも普通でいられそうだ