書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-DVC00220.jpg

鎌倉芸術館は
二年前くらいに
生徒さんたちの展覧会をやった時にはじめて訪れました


品格のある佇まいに惚れ惚れしたのを覚えています


まさか二年後にこういう形で舞台に立つなんて想像もしませんでした


今回の双雲公演の企画をしてオファーしてくれた富田さんと青木さんは同世代


団塊Jr.とか
失われた世代とか言われる僕らですが


時代を変革していく潜在パワーがあるんですp(^^)q


舞台はたくさんの人が裏方で関係します


僕はたまたま顔として出演するだけでみんなの力が集まって作られる舞台


本番前の今


心は穏やかで
感謝のキモチが
こみあげてます


舞台は
感謝のキモチを
伝える最高の場


みんなありがとう(T_T)



双雲@エネルギー充填終了。



今回おかげさまで満員となりました。チケットとれなかった方、また近いうちに双雲公演やりますんでまたの機会に(^O^)/