7月24日~9月26日に
福井県、芦原温泉近くにある
「金津創作の森美術館」にて個展を行うので

はじめての下見に行ってきました。

まさに森。

森の中に斬新なアートがたくさん≧(´▽`)≦
癒されるし、刺激されまくり。

森に住んでいる作家さんたちとの触れ合いも刺激になりました。

陶芸家の松井勝彦さん、釜師の木村肇次郎さん
最初は怖かったのですが、話すと一気に打ち解けました。

作品を創る者同士として、共鳴が心地のよかぁ

思わず器を衝動で買ってしまいました。


書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-金津創作の森8書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-金津創作の森7書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-金津創作の森6書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-金津創作の森5書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-金津創作の森4書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-金津創作の森3書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-金津創作の森2書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-金津創作の森1


壁もアート
木もアートにしてしまう作家さんたちに

かなり刺激を受けました。


双雲@おじいちゃん作家さんたちかっこよすぎ