今日は、久々に東京で1日を過ごしたとたい。

やっぱ東京はたいぎゃ都会ばい

収録インタビュー個展打ち合わせ終わった後に、
oggiパーティに参加。

実はパーティがとても苦手で
人生でこういった類いのパーティに
いったのは指で数えるくらい。

以前行った時、何だか場にいれなくて
途中で帰ったことがちょっとしたトラウマになっとるかもしれん。

今日は連載などで
とてもお世話になっているoggiだったし、
みなさんに御礼を言うつもりで参加。

緊張してパーティ会場に行ったら、
みんなが温かく迎えてくれて
びっくりして涙が出そうになったばい。


一緒に連載をやっているスタッフや、
その周りの編集長やデスクや
会ったことないけど、いつも
チームとして一丸として連載企画を盛り上げてくれている
方々、そして最近ご縁のあるモデル、女優の杏さん
や以前、生徒として書道をやった
モデルのヨンアさん(新婚さん)
らと一気に打ち解け合って、

人生ではじめて心から
こういった類いのパーティを楽しめました。


書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-DVC00028.jpg
書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-DVC00049.jpg
書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-DVC00050.jpg

(写真は僕のoggiの女房役田中みぽりん、ヨンアさん、杏さん)


oggiはこの雑誌不況と言われる中、
順調に売り上げを伸ばしとる。
完売も何度か出るくらいパワーば持った雑誌。

そん中で、いっちょん空気の違う
書の投稿連載をやっとって、
本当によかとだろかとちょっと不安だったばってん、
鈴木編集長が、僕に言ってくれたとたい。

「空気読まないで下さい
 雑誌の常識を考えないで下さい。
 暴れまくって下さい。
 業界を変えていきましょう。」

と勇気あるお言葉を頂いたとたい。

僕は元々空気が読めないタイプなので
心から安心とばい(笑)

僕は高い志があるとたい。

その志とoggiが共鳴しとることがわかったけん、
これからもパワーの共鳴が起こるとたいね。

パーティもたまにはよかね

気持ちのあったこうなったばい。

今日はたいぎゃ疲れたけん
ふこう寝れるばいたー


双雲@酒の飲めたらもっと楽しかつかなぁ