NHK-BSでやっている人気番組
「フォト575」のほぼレギュラーに決まりました。
以前出演させて頂いたことをきっかけに

僕の教室の生徒さんにもフォト575の奥深さを
知ってほしくて「書道教室」をテーマに作品づくりをしてもらいました。

その中から4つほど作品をご紹介しますね(^^)


書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-yada

新しい 一歩を踏み出す 原動力

- 玄関と靴の写真は書道紙に直接印刷しているそうです。
  玄関と靴が「一歩を踏み出す」と繋がっています(^^)

書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-kenji


静けさを 求めるのなら 教室の外

- それだけ教室が賑やかということです(^^)

書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-sibata

筆よりも 口が動いて いやされる

- どんな書道教室(^^ゞ

書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-konkurabe

2時間の 足と気力の 根くらべ

- 自分の背中に575をはって写真を撮るアイデアに感服。
  足のしびれと気力はどちらが先に切れるのか。。


写真と575を組み合わせるだけで
ワクワク感が格段に拡がります

日常の何気ない風景が
素晴らしいものだったり
おもしろいものに見えてきます(^^)