さきほど、仲良くさせて頂いている方に
ほーむぱーちいに呼ばれたけん、いったったい


したらたい


10人くらいの人がいて

おもちゃ博物館の北原照久さんやユダヤ人大富豪の教えの本田健さんらがいて


「好きなコツだけつきつめて
大成功した人」

ばっかりではなかとですか(>_<)


北原さんは60を過ぎた今でもおもちゃを集め続けて


なんと!

100万点を越えるおもちゃコレクター(*_*)

あのトイストーリーも北原がきっかけで生まれたり


ポールマッカートニーなど世界の大スターが北原さんをリスペクトし合いに来とると


大好きなことばかりやって世界中にファンができ奇跡を起こし続けてる北原照久さん


この数日「好きなコツで成功する」について


熱く語ってきたらこのステキな出会い(T_T)


好きなコツで成功


というテーマは今後も取り上げていくばい


みんなぁ
好きなコツば
いっぱい集めるばい!


双雲