明日は16時~

六本木のミッドタウンで

パフォーマンス書道とトークです。

「ようこそ熊本」というイベントで誰もが参加可能ですので

お気軽に六本木に遊びにいらして下さい(^^)

事前に限定20名様くらいでサイン会もやります

http://www.kumamoto-2009.net/event/festa.html



さて


いよいよ18日からスタートするうめだ阪急での個展での

ワークショップはすぐに埋まってしまいました。

ご応募いただいた方ありがとうございました。

他にもサイン会やギャラリートークなどもあります。


http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/takedasoun/index.html


今回はNHK大河ドラマ「天地人」コーナーも特別に設置しました。

会場がとても大きいです。


「ひらく言葉」ワールドが最初に出迎えます。

僕なりの言葉と書のシャワーをご堪能下さい。


そして今まで手掛けたポスターや原書の展示もあり、

(たくさんの中から代表的なもの一部)


最後に


新作も含めて60点の直筆の書が展示されています。


他にもオリジナルポストカードや

特別に

こだわって作った限定風呂敷もあります。


僕もいる間はできるかぎりたくさんの方と話したいので

会場をウロウロしながらいきなり話しかけますのでご注意を。


やたらでかくてポッチャリの男が近づいてきて話しかけたら


そいつは双雲だと思ってだいじょうぶです(笑)




「ブログ見てます」って言われたらとても嬉しいです(*^_^*)




http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/takedasoun/index.html