中野美奈子プロデュース『元気のミナとも』第一夜終了


僕がオープニングで書いたのは『楽』


中野美奈子さんとリレーで書いたのは『紡』


僕らが会場のみんなに伝えたいことを一生懸命書きました


少しでも想いが伝わったことを願います(^O^)


今日は青山テルマさんアンジェラ・アキさんとSuperfryさんのライブを観ることができました


まず三人の歌唱力に圧倒されみなぎるパワーに感動しました


めざましファミリーののんびりとした空気に癒され


心から楽しかったp(^^)q


素晴らしいミュージシャンと会う度にいい意味で嫉妬が出てきて


でもその嫉妬が


双雲にしかできないこと
双雲だからできることを
煮詰めさせてくれる



今日出会えたみんなに感謝o(^-^)o