めざましテレビに以前出演させて頂いたご縁もあって、

2/13(金)の「元気のミナとも」に出演します。


僕はオープニングでパフォーマンス書道やります。

中野美奈子さんとの絡みもあります。

(いや別にそういう意味ではなくて、

 本当にそんなんじゃなくて。え?本当だって。)



そして!



今日発表になりましたが僕の次に

青山テルマさんがあの名曲を歌います(>_<)

また同じゲストのミュージシャン「キマグレン」は同世代で同じ湘南住まい。

http://wwwz.fujitv.co.jp/minatomo/

また


2月15日(日)はサントリーホールで行われる舞台

「珠響(たまゆら)」にゲスト出演します。

http://www.tamayura-stage.com/


友人のピアニスト稲本響さんや

ギタリストの村治佳織さん、野村萬斎さんらが出演する

とてもユニークな舞台です。

僕は琴奏者の市川慎さんとコラボ予定です。



ナマの舞台は、なんというか

やっぱり「生」(^^ゞ


人間と人間が生々しく

繋がってくその様が


くぅ



たまらぬ(>_<)