今、淡路島に向かっています(o^-^o)


ある映画の題字を書かせて頂いていて、今日はその撮影現場にご挨拶。


これまで何度か、映画やドラマの撮影現場に立ち会わせて頂いて、

俳優さんたちの演技力、現場の厳しさや愉しさを観るだけで圧倒され、モチベーションが勝手に上がります。


以前実際にドラマに出演させて頂いた時には

共演した白石美帆さん、小泉孝太郎さん、要潤さんの演技力にびっくりしました。


テレビで観る演技と実際に一緒にやる演技はまるで違いました。


今日も西田敏行さんや椎名桔平さんら名俳優さんのスーパー演技を生で観られるかもと思うと、


ゾクゾクします(>_<)


少しでも学んで吸収して


自分の作品に活かしていきたいと思います。

毎日、学びたいことが溢れすぎて時間が足りない(>_<)


明日の神戸での講演会&サイン会に来て下さる方へ。


むちゃくちゃ吸収したエネルギーをぶつけますので、ご注意下さい(笑)



双雲