人の心を傷つけてしまった時、


怒らせてしまった時、

すごく落ち込みます。

誰もがそうだと思います。


そんな時、

反省することや
心を改めることは

とっても大切なこと。

でも、


勝手に傷つく人、すぐに怒る人が


世の中には少なからずいます。


そういうタイプの人に対して、


いちいち傷つけてしまった、怒らせてしまった。


と落ち込んでいたら、こちらが潰れてしまいます(>_<)


だから、


ものすごく傷つきやすい人や


瞬間湯沸し器のように怒る人とは


やはり心の距離が必要で


極力近づかないようにした方がよいと思います(o^-^o)


今日は池上本門寺で泉谷しげるさんとバトルライブです。


精一杯やってきます。